sp_menu

新着情報

静岡に来たらりんご飴

2022/03/21
りんご飴

こんにちは。
静岡にあるりんご飴屋です。

ごめんなさい。嘘をつきました。
本当は静岡にあるわらび餅専門店「ことまちわらび餅」です!

わらび餅も小國神社さんへの参拝の際のお土産として大人気です。
とろっとろ食感がたまらないわらび餅は、オープン以来の定番人気商品なんですよ。
こちらがそのわらび餅です。
お土産用になっているのでお使い物にもできますよ。


しかし先日のりんご飴発売以来、ことまちわらび餅はりんご飴フィーバーが続いております。
なぜわらび餅専門店でりんご飴?と思われる方もいるかもしれません。

その訳は、美味しいりんごが手に入り、美味しい蜂蜜入りのシロップができたから。
実はこれだけなんです。

試しにつくったりんご飴がめちゃくちゃ美味しかったんです。
こんなに美味しいりんご飴が出来たのなら、もう売るしかない。

こうして静岡で一番美味しいりんご飴(を目指しています!)が出来上がったのです。

冗談っぽく書いていますが本当に美味しいんですよ。
ちなみに、ことまちわらび餅はチェーン店ではないので、このわらび餅が食べられるのは静岡県森町だけです。
静岡にお越しの際は、ぜひぜひ「ことまち横丁」お立ち寄りくださいね。

そして、美味しいりんご飴を食べてみてくださいね。


.......................................
小國ことまち横丁 ことまちわらび餅
http://www.kotomachi.com/

静岡県周智郡森町一宮3956-1
(小國神社境内)
営業時間 9:30~16:30
駐車場 無料(800台収容)
営業日 年中無休
(天候不良のためお休みを頂くことがあります)
.......................................
*天竜浜名湖鉄道「遠江一宮駅」より、
送迎マイクロバス(日曜日運行)にて約10分
*新東名高速道路「遠州森町スマートIC」から約7分
*東名高速道路「袋井IC」より約20分
.......................................

page top