sp_menu

新着情報

りんご飴の聖地?

2022/03/27
りんご飴

静岡にある観光施設「小國ことまち横丁」です。

ことまち横丁では今日もりんご飴が人気です。

長坂養蜂場さんの蜂蜜をつかったオリジナルシロップの美味しさに惹かれリピートしてくれる方も増えて来ました。
みなさまありがとうございます!

インスタ等でもりんご飴ご紹介いただき大変感謝しております。
りんご飴の味には絶対の自信があります。
いつの日か、静岡といえば「ことまち横丁のりんご飴」と言っていただける日が来るよう頑張ります!

味はめちゃくちゃ美味しいんですけどね。
やっぱり宣伝の面ではチェーン店さんには敵わな・・ゴニョゴニョ。

そんな静岡のりんご飴の聖地(?)ことまち横丁にはインスタ映えを狙ったフォトスポットをご用意しております。
中でも一番のおすすめなのがココ。


ことまち横丁の奥の通り「ことまち夢小径」にある壁です。ちなみにりんご飴を販売している「ことまちわらび餅」もこの奥の通りにあります。

ことまち横丁でりんご飴を買ったら、こんな感じで写真を撮ってみてくださいね。
赤がキレイなので写真映えするんです。

撮って楽しい、食べて美味しい。一粒で二度おいしいりんご飴ですよ。

そろそろGWの旅行の計画を立てている方もいるかもしれません。
静岡に来る機会がございましたら、ぜひことまち横丁でりんご飴を食べてみてくださいねー!

味には自信がありますよ!!

.......................................
小國ことまち横丁 ことまちわらび餅
http://www.kotomachi.com/

静岡県周智郡森町一宮3956-1
(小國神社境内)
営業時間 9:30~16:30
駐車場 無料(800台収容)
営業日 年中無休
(天候不良のためお休みを頂くことがあります)
.......................................
*天竜浜名湖鉄道「遠江一宮駅」より、
送迎マイクロバス(日曜日運行)にて約10分
*新東名高速道路「遠州森町スマートIC」から約7分
*東名高速道路「袋井IC」より約20分
.......................................

page top