sp_menu

新着情報

【新茶】飲みごたえあり「森の雅(みやび)」が新茶になりました

2023/04/19
商品のご紹介

【新茶】飲みごたえあり「森の雅(みやび)」が新茶になりました

小國ことまち横丁・森の茶本舗です。

今日から「ヤマチョウの森の雅」が新茶になりました。

 

森の雅が大切にしているのは「飲みごたえ」です。

新茶が出来上がってもこのコンセプトは変わりません。
「新茶らしさ」と「飲みごたえ」が共存し、旨み、香り、渋みが整った「お茶!!」という感じのお茶です。

50g入りですと見た目もオシャレでお値段もお求めやすくてオススメですよ。

ちょっと新茶をプレゼントしたいとき、森の雅はいかかでしょうか。

 

――――――――――――――――――

【ヤマチョウの新茶 取り扱い店舗一覧】

小國ことまち横丁 森の茶本舗

ヤマチョウ公式オンラインストア

小國ことまち横丁Yahoo!ストア

小國ことまち横丁Amazonストア

 

 

 

 

 

page top