sp_menu

新着情報

【新茶】いちおしパッケージ「森の華(はな)」が新茶になりました

2023/04/15
商品のご紹介

【新茶】いちおしパッケージ「森の華(はな)」が新茶になりました

小國ことまち横丁・森の茶本舗です。

昨日からスタートした森の新茶ですが、今年はお茶の生育が早くドンドン仕上がってきています!

本日より「ヤマチョウの森の華」が新茶で並んでいます。

ヤマチョウの森の華は深みのある味わいとともに爽やかな香りが魅力のお茶。

上品でコクのある味と、深みのある旬の香り。

爽やかな香りに新茶の瑞々しい香りが加わり、今一番飲んでほしい銘茶です。

なぜならば、50gのパッケージがめちゃめちゃカワイイから!!

私はこのパッケージ色がめっちゃ好きなんです。

ヤマチョウのお茶のパッケージは全部この色にしたいくらいです(割と本気です!)

森の華はとっても良いお茶なので50gずつ購入して少しずつ開けていただきたいな、と思います。
ピンクの水引きに恋したアナタに、森の華をおすすめします♪

――――――――――――――――――

【ヤマチョウの新茶 取り扱い店舗一覧】

小國ことまち横丁 森の茶本舗

ヤマチョウ公式オンラインストア

小國ことまち横丁Yahoo!ストア

小國ことまち横丁Amazonストア

page top