sp_menu

新着情報

【新茶】森の茶の新茶がはじまりました

2023/04/14
商品のご紹介

【新茶】森の茶の新茶がはじまりました

本日、2023年森の茶の初取引が行われました。

今日から森の茶の新茶がスタートです!

ことまち横丁の「森の茶本舗」では今日から新茶が並びます。

まずはヤマチョウの高級深蒸し茶「森の粋」です。

 

「日本茶AWARD2021」でファインプロダクト賞を受賞したこともある森の粋は、高級品ならではのとろけるような甘みとなめらかな飲み口が特長です。

口に含めばお茶の旨み、滋味がふわっと広がり穏やかな余韻が楽しめます。厳選された良質な茶葉と熟練の茶師が織りなす深蒸し茶の味わいをお楽しみください。

――――――――――――――――――

【ヤマチョウの新茶 取り扱い店舗一覧】

・小國ことまち横丁 森の茶本舗

ヤマチョウ公式オンラインストア

小國ことまち横丁Yahoo!ストア

小國ことまち横丁Amazonストア

page top