sp_menu

新着情報

いよいよ明日より四周年祭です。

2012/10/18
イベント情報

お茶の詰め放題担当の長崎です。

いよいよ明日19日から24日まで、四周年祭を開催します。

日頃の感謝を込めまして、限定ものを通常よりもお買い求めやすくご提供させていただきます。
また、新商品も数点ご用意させていただき、それぞれ、試飲、試食を行います。



『20歳若返る!』南雲医師で有名になりました、話題のごぼう茶。
当店は皮のサポニンに着目し、皮だけを天日干しにしたものをお手軽なティーバッグにしました。
ごぼうの香りが心地よく、濃いめに出していただくと大変おいしくお召し上がりいただけます。


森のいも松という、さつまいものお菓子や、ほうじ茶の茶これーとも大変おすすめです。試食ございます。


カフェのメニューにも抹茶ラテや、ほうじ茶ラテが新たに加わります。


お茶の詰め放題は10月5日より真っ赤な袋に変わりました。
リピーターのお客様が多くなったのも、本当においしいお茶をたくさんお詰めしているからだと思います。
さらにこの度、感謝の気持ちを込めて、ポイントカードをはじめさせていただきました。
20個ためていただきますと、さらにもう1本プレゼントさせていただきます。
  


秋の一番人気になります、リピーターのお客様にはお待ちかねのお茶、『旬のとき』もご用意させていただきますし、大好評のいかめしや、おせんべいも。。

あげたらキリがないですが、見所満載のことまち横丁となります。

皆様のお越しをお待ちしております。

page top